進塾 > コラム > 高校受験のための個別指導

高校受験のための個別指導

2021年10月21日

高校受験を熟知した講師の授業

進塾の個別指導では、高校受験指導の経験豊富なプロ講師から様々な高校受験に特化した指導を受けることが可能です。

他塾サポート授業

早稲田アカデミー、SAPIX(サピックス)、栄光ゼミナール、市進学院といった大手集団塾の集団授業の家庭学習サポートを個別指導で行っております。個別指導のため、分からないところのみをピンポイントで指導させていただきますので、効率のよい指導が可能となります。

先取り学習授業

高校受験の学習塾は、基本的に進度がとにかく遅いです。そこで、「どんどん先に内容を知りたい!」という方には、個別指導で先取り学習をご提案させて頂いております。新中学問題集や市販教材等での先取り指導により、ライバルに差をつけることが可能です。

過去問解説授業

高校受験の集団授業では、過去問演習がおろそかにされがちです。そのため、進塾では過去問の解説授業を特におすすめさせて頂いております。事前に演習して頂き、点数につながらなかった問題をピンポイントで解説させて頂き、効率よく志望校合格への道を切り開きます。

弱点単元克服授業

苦手科目の中でも特に気になる弱点単元を克服したいとお考えの方には、個別指導での弱点単元克服授業をお勧めしております。個別指導ならではの個々のペースに合わせた指導で、小さな穴をひとつひとつ埋めていきながら、志望校合格を目指します。

その他、ご希望に合わせた個別指導をご案内させて頂いております。気軽にご相談ください。

記事カテゴリ: コラム

赤羽で学習塾をお探しなら

会社名
進塾
住所
〒115-0055 東京都北区赤羽西1‐39‐1伊藤ビル3階
電話番号
03-5924-7747
URL
http://susumujuku.com