城北中学校合格を目指した算数の個別指導

2019年7月9日

進塾の城北中学校対策ページにお越し頂きありがとうございます。城北中学校合格を目指した個別指導案をご提案させて頂きます。

城北中学校対策 個別指導の算数授業はこちら

城北中学校対策 総合ページはこちら

城北中学校の時間配分についての個別指導

城北中学校の過去問の個別指導

城北中学校の算数の制限時間は50分で大問で5題程度です。比較的余裕がございますので、その分見直しが出来るということになります。しかし、見直しが出来るようになるためのコツが必要です。そのため、城北中学校の個別指導では、見直しをするコツを伝授時ます。見直しをするための途中式や解いた形跡の図、これらをきれいに書けるよう個別指導することが、城北中学校合格への大きな鍵となることは間違いないでしょう。

城北中学校の出題傾向についての個別指導

城北中学校の出題傾向についての個別指導

城北中学校の算数は、出題の傾向が非常に分かりやすい入試問題となっております。そのため、個別指導では、その出題傾向から必要な単元をピックアップします。その中から苦手な単元はプリントなどを使用しながら、個別指導をさせて頂きます。これにより、城北中学校への最短のルートを個別指導で示すことができます。

城北中学校の取捨選択についての個別指導

城北中学校の取捨選択についての個別指導

城北中学校の算数は、典型的な問題も多数出題されますが、その一方で難易度の高い問題も多数出題されます。その難易度の高い問題は、必ずしも城北中学校の合格に必要なものとは限りません。そのために、必要な取捨選択は個別指導の中でさせて頂きます。これにより、本番でも不要な問題に時間を割くという問題を防ぎます。このように、個別指導は城北中学校へ最短距離で合格に導くことに特化しています。

城北中学校対策 個別指導の算数授業はこちら

城北中学校対策 総合ページはこちら

赤羽で学習塾をお探しなら

会社名
進塾
住所
〒115-0055 東京都北区赤羽西1‐39‐1伊藤ビル3階
電話番号
03-5924-7747
URL
http://susumujuku.com