【赤羽の理数塾】進塾【算数・数学の力で中学・高校・大学受験の合格へ】 > コラム > 赤羽駅の塾で無料体験に参加しよう!「進塾」は小学生の中学受験もサポートしています

赤羽駅の塾で無料体験に参加しよう!「進塾」は小学生の中学受験もサポートしています

2017年10月1日

赤羽駅で塾をお探しなら「進塾」へ!小学生の中学受験もお任せください

赤羽駅で塾をお探しなら、赤羽駅西口より徒歩1分の「進塾」をご利用ください。小学生の低学年(1年生~3年生)を対象とした講座や小学4年生・5年生・6年生それぞれの学年に合わせた講座をご用意しております。

高学年となる小学4年生からは中学受験で重要となる算数に重点を置いて、本格的な受験対策を進めていきます。

「進塾」では、生徒への学習指導や保護者様との連携を大切にして目指す結果が実現できるよう、しっかりとサポートいたします。中学受験の対策などをお考えならお気軽にご相談ください。

赤羽駅の塾「進塾」は学校対策として個別のコースもご用意しています

赤羽駅の塾「進塾」を利用して理解力を高めましょう。学校での授業の内容やスピードについていけず、勉強に対して苦手意識や悩みを抱えるお子様は少なくありません。悩みや苦手を解消してより学習意欲を高めるためには、お子様のペースに合わせて学べる塾選びが大切です。

「進塾」では個別で受講できるコースをご用意しており、小学1年生~高校3年生までを対象に学校対策を目的としたコース内容を実施しております。通っている学校に合わせて学習をバックアップいたしますので、是非ご利用ください。

まずは無料体験を!塾選びに大切なポイント

数ある塾のなかからどこの塾に通わせるか悩む保護者様は多いと思いますが、お子様にとって学びやすい環境が整っている塾を選んであげましょう。講師の指導力はもちろん、講師とお子様の相性や授業の雰囲気など、様々な要素が塾選びのポイントとして挙げられます。

それらを直接確認できるのが授業の無料体験です。実際に授業に参加することで、講師の熱意や一緒に学ぶ生徒、授業のレベル、学ぶスピードを把握できます。進塾でも無料体験を受け付けているのでぜひご参加ください。保護者様の見学も可能です。また、授業のシステムや方針などを説明する入塾説明会もございます。

記事カテゴリ: コラム

赤羽で学習塾をお探しなら

会社名
進塾
住所
〒115-0055 東京都北区赤羽西1‐39‐1伊藤ビル3階
電話番号
03-5924-7747
URL
http://susumujuku.com