【赤羽の理数塾】進塾【算数・数学の力で中学・高校・大学受験の合格へ】 > コラム > 赤羽駅で進学塾をお探しなら春期講習・夏期講習・冬期講習会を行う「進塾」へ

赤羽駅で進学塾をお探しなら春期講習・夏期講習・冬期講習会を行う「進塾」へ

2017年10月1日

赤羽駅で進学塾をお探しなら赤羽駅西口より徒歩1分の「進塾」へ!算数など理系の理解力を高めよう

赤羽駅の進学塾「進塾」では、算数・数学といった理系に関する教科を中心に学習をサポートしております。算数・数学は入試で最もカギとなる教科です。理数教科に特化した塾として学校の授業についていくための学習サポートはもちろん、受験対策にもしっかり対応いたします。

生徒一人一人が問題を理解できるようになるまで、経験豊富で信頼のあるベテラン講師が丁寧に指導を行います。赤羽駅から徒歩で通える進学塾をお探しなら、是非「進塾」をご利用ください。

赤羽駅の進学塾「進塾」では春期講習・夏期講習・冬期講習も実施しています

赤羽駅の進学塾で春期講習・夏期講習・冬期講習の参加をお考えなら、是非「進塾」の講座へご参加ください。小学校低学年(1年生~3年生)を対象とした講座では、ただ計算をするだけではなく楽しく解けるような工夫を取り入れています。図形感覚アップを目指すパズルを使った講座や受験で役立つ思考力向上を目指した講座など様々です。
講座の申し込みやご質問に関することは、お気軽に「進塾」までお問い合わせください。また、無料公開授業、入塾説明会も実施しております。

塾に通って学ぶ意欲を高めよう!

塾に通うと学習の理解力が高まるとともに、分かる問題が増えることで学ぶ意欲の向上にも繋がります。

学校の限られた時間の中では問題を理解することが難しくても、比較的少人数で学ぶことができる塾ではお子様も質問がしやすく、問題の予習や復習を繰り返すことで自然と基礎学力を身につけることが可能です。

また、熱心に指導してくれる先生がいる塾は、学校や自宅での学習よりも集中して勉強に取り組むことができるというお子様も少なくありません。

塾での環境を活かして理解力や集中力を身につけ、さらに学習意欲の向上を目指しましょう。小学校低学年から通える塾をお探しなら、是非「進塾」をご利用ください。

記事カテゴリ: コラム

赤羽で学習塾をお探しなら

会社名
進塾
住所
〒115-0055 東京都北区赤羽西1‐39‐1伊藤ビル3階
電話番号
03-5924-7747
URL
http://susumujuku.com