赤羽の中学受験なら「進塾」にお任せください

2017年10月1日

中学受験合格のためには家族の協力が不可欠

中学受験を合格するためには、本人の頑張りはもちろん家族の協力も必要です。まずは、お子様の健康管理に気を配りましょう。小学生のうちは自分自身の体調管理が上手にできないお子様が多いです。

本人も気づかないうちに、中学受験の勉強を頑張り過ぎて体調を崩してしまうことがあります。生活習慣が乱れないよう気を配ったり、バランスの良い食事にしたりと気をつけてあげましょう。

また、勉強に集中しやすい環境作りも大切です。また、自宅での環境作りだけでなく、受験対策を設けている塾へ通わせることもおすすめします。お子様に合わせた環境作りを考えてあげましょう。

赤羽で中学受験のための塾をお探しなら駅近で個別授業もある「進塾」へ

赤羽で中学受験のための塾をお探しでしたら、赤羽の駅近くにあります進塾をご利用ください。進塾には、小学校低学年のうちから基礎学力がつけられる集団授業コースや大手の塾で中学受験に向けて学習中の生徒を対象にした個別授業コース、学校から出される宿題などでお悩みの生徒を対象にした個別授業コース、不登校で学習に悩みがある生徒を対象とした個別授業コースなど様々なコースがあります。中学受験に向けてお子様に合ったコースなど、目的に合ったコースを選択することが可能です。

赤羽で中学受験に強い「進塾」の入塾説明会や授業料に関する問い合わせはお気軽に

赤羽で中学受験に強い「進塾」に興味を持たれた方は、入塾説明会に参加しませんか?進塾の授業システムや授業料についての詳細の他、教育方針や成績向上への想いなどをお話しさせて頂きます。

日程や詳細についてはお気軽にお問い合わせください。また、進塾では無料公開授業や体験授業も行っております。体験授業後はカウンセリングでお子様の学習状況をご報告し、今後の学習計画についてお話しします。

「中学受験を控えているが、家庭学習だけでは不安」と思っている保護者様、お気軽に進塾へご相談ください。

記事カテゴリ: コラム

赤羽で学習塾をお探しなら

会社名
進塾
住所
〒115-0055 東京都北区赤羽西1‐39‐1伊藤ビル3階
電話番号
03-5924-7747
URL
http://susumujuku.com