【赤羽の理数塾】進塾【算数・数学の力で中学・高校・大学受験の合格へ】 > コラム > 学習塾は赤羽にある「進塾」へ!全学年(小学1年生・小学2年生・小学3年生も含む)を対象とした無料体験授業

学習塾は赤羽にある「進塾」へ!全学年(小学1年生・小学2年生・小学3年生も含む)を対象とした無料体験授業

2017年10月1日

赤羽の学習塾「進塾」で小学校低学年から学ぶ習慣を身につけよう!

赤羽の学習塾「進塾」で学ぶ習慣を身につけませんか?中学や高校、大学への受験を考えて効率良く準備を整えるためには、早い段階で勉強する習慣を身に付けておくことが大切です。

集中力の持続は、勉強する上でとても重要なスキルと言えます。集中力を身につけて学習意欲を高めるためには、小学校低学年の時期から学ぶ環境を用意してあげることがおすすめです。まずは、少しの時間から毎日学び続ける習慣をつけましょう。

しかし、まだ小さいお子様だとすぐ飽きてしまったり、問題が難しすぎて意欲的になれないなど様々な悩みが出てくるかもしれません。低学年を対象とした「進塾」では、お子様の学習意欲の向上を目指して楽しく学べる工夫を取り入れた授業を行っています。低学年のうちに学ぶ習慣が身につけば小学校高学年、中学生になってからの受験対策もスムーズに取り組むことができます。

赤羽の学習塾「進塾」は小学1年生・小学2年生・小学3年生を対象とした講座を実施!

赤羽の学習塾「進塾」では、小学校低学年を対象とした講座を実施しております。少人数制で学べる集団コースと一人一人に合わせて学校対策を行う個別コースをご用意しており、目的に合わせて必要な講座を受けられます。また、「進塾」は理数系の科目に特化している塾です。

算数は中学受験で最も重要となる科目なので、克服・向上を目指してしっかりと鍛えます。できるようになるまでしっかりと学習指導を行うので、小学1年生・小学2年生・小学3年生のお子様を持つ保護者様は是非「進塾」をご利用ください。

無料体験授業・無料公開授業もお気軽にご参加ください

学習塾「進塾」は、無料体験授業・無料公開授業を実施しております。無料公開授業では、お子様が楽しく算数を学ぶことができる講座を実施いたします。保護者様の見学も可能となっておりますので、お子様と気軽にご参加ください。赤羽にある「進塾」は、赤羽駅西口より徒歩1分、または赤羽岩淵駅より徒歩9分のところに位置しており、駅から徒歩で通えることも魅力です。

記事カテゴリ: コラム

赤羽で学習塾をお探しなら

会社名
進塾
住所
〒115-0055 東京都北区赤羽西1‐39‐1伊藤ビル3階
電話番号
03-5924-7747
URL
http://susumujuku.com