進塾のオンライン授業

2021年10月27日

進塾のオンライン授業をそのままオンライン授業に!

このようなことでお悩みだった生徒が進塾のオンライン授業を受講頂いております!

合間での短い時間のオンライン授業が受けたかった。
オンライン授業で交通時間の節約をしたかった。
遠い地域からプロ講師のオンライン授業を受けたかった。
対面で緊張するため、オンライン授業を受講したかった。
オンライン授業で感染リスクを減らしたかった。
予習シリーズを熟知した講師のオンライン授業を受講したかった。
大手塾を熟知した講師のオンライン授業を受講したかった。
首都圏の入試事情に詳しい講師のオンライン授業を受講したかった。

経験豊富なプロ講師のオンライン授業

進塾でオンライン授業にあたる講師は、進塾での指導以前から指導経験を積んできたプロ講師たちです。たくさんの指導経験から、さまざまな状況に合わせた学習へのアプローチをご提案させて頂くことが可能です。

授業外でも講師に直接相談しやすいオンライン授業

進塾の講師は、進塾専用のLINEアカウントを所持しておりますので、授業外で次のオンライン授業の相談や進路相談などが気軽に可能となっております。また、塾長のLINEアカウントもございますので、こちらにも気軽にご相談頂くことが可能です。

授業は40分単位でご希望に合わせたオンライン授業

進塾のオンライン授業は、1コマ40分制をとっておりますので、1回の授業を40分、80分、120分とお選び頂くことが可能です。学習状況や学習内容によって、必要なオンライン授業の時間は異なりますので、どのくらいの時間が必要かお悩みの方は、ご相談ください。

ご希望に合わせたオーダーメイドのオンライン授業

中学受験、高校受験、大学受験のそれぞれの経験豊富なプロ講師がおり、それぞれの目標のために、生徒それぞれの状況に合わせたオンライン授業を行っております。他塾の集団授業のサポートや先取り学習、過去問指導、内部進学対策など多岐に渡るオンライン授業を進塾では行っております。

・中学受験のための個別指導

・高校受験のための個別指導

授業料金

入塾金

小1~小3 10,000円(税抜き)
小4~小6 20,000円(税抜き)

授業料

40分×4回(1講師:1生徒) Wb講師12,000円/月(税抜き)・Yb講師15,000円/月(税抜き)・Bb講師18,000円/月(税抜き)
  • 講習会費・教材費は別途必要になります。

その他、ご希望に合わせた個別指導をご案内させて頂いております。気軽にご相談ください。

お問い合わせ
記事カテゴリ: コラム

赤羽で学習塾をお探しなら

会社名
進塾
住所
〒115-0055 東京都北区赤羽西1‐39‐1伊藤ビル3階
電話番号
03-5924-7747
URL
http://susumujuku.com