【赤羽の理数塾】進塾【算数・数学の力で中学・高校・大学受験の合格へ】 > コラム > 個別指導:オンライン型個別指導コース(中学受験対策)

個別指導:オンライン型個別指導コース(中学受験対策)

2022年4月27日

進塾のオンライン型個別指導コースはココが違う!

講師の質が違う!

進塾の講師は、過去にたくさんの生徒と向き合い、首都圏のほとんどの中学校の対策経験があります。他の塾の個別講師とは、経験の量と授業の質が全く異なることをお約束させて頂きます。

  • 大手集団塾のカリキュラムを熟知した講師が徹底サポート! 進塾の講師は、SやN、Wといった大手塾の教材などを熟知しております。教材の使用の仕方や学習の進め方など、気軽にご相談ください。志望校に合わせた学習方法をご提案させて頂きます。
  • 志望校の入試問題を熟知した講師が徹底的な対策指導! 進塾の講師は、首都圏の主要中学校の入試問題を熟知しております。志望の中学校から逆算した指導指針で志望校合格をバックアップさせて頂きます。

★☆★中学校別指導指針はこちらをクリックください★☆★

中学校別指導指針

栄東中学校
算数(栄東中学校)
国語(栄東中学校)
理科(栄東中学校)
社会(栄東中学校)
開智中学校
算数(開智中学校)
国語(開智中学校)
理科(開智中学校)
社会(開智中学校)
大宮開成中学校
算数(大宮開成中学校)
5月 公開予定
国語(大宮開成中学校)
理科(大宮開成中学校)
社会(大宮開成中学校)
淑徳与野中学校
算数(淑徳与野中学校)
5月 公開予定
国語(淑徳与野中学校)
理科(淑徳与野中学校)
社会(淑徳与野中学校)
浦和明けの星女子中学校
算数(浦和明けの星女子中学校)
5月4日 公開予定
国語(浦和明けの星女子中学校)
理科(浦和明けの星女子中学校)
社会(浦和明けの星女子中学校)

その他、首都圏中学校は、近日更新予定となります。上記、中学校以外の対策がご希望の方は直接お問い合わせください。

お問い合わせ

自由自在度が違う!

進塾では、生徒一人ひとりの状況に合わせたサポートをさせて頂いております。ご要望がございましたら、気軽にご相談ください。

  • 対面型個別指導とオンライン型個別指導のハイブリット可能! 進塾の個別指導では、対面型個別指導とオンライン型個別指導と状況とご希望に合わせた形式で授業を行わせて頂きます。混ぜながらの指導も可能ですので、気軽にご相談ください。
  • 授業は40分単位でご希望に合わせたオンライン型個別指導! 進塾のオンライン授業は、1コマ40分制をとっておりますので、1回の授業を40分、80分、120分とお選び頂くことが可能です。学習状況や学習内容によって、必要なオンライン授業の時間は異なりますので、どのくらいの時間が必要かお悩みの方は、ご相談ください。
  • 授業外でも講師に気軽に相談しやすいLINEアカウント 進塾では、進路サポートを担当する代表と科目担当講師が、進塾専用のLINEアカウントを所持しております。授業外で学習相談や進路相談などが気軽に可能となっております。不安なことをその時にご相談いただけます。

講師直通アカウント

代表 薄井(総合アドバイザー&お問合せ用) LINEアカウント

授業料金

入塾金

小1~小3 10,000円(税抜き)
小4~小6 20,000円(税抜き)

授業料

40分×4回(1講師:1生徒) Wb講師12,000円/月(税抜き)・Yb講師15,000円/月(税抜き)・Bb講師18,000円/月(税抜き)

過去問添削

算数(途中式添削) 1,650円/1試験
国語(記述添削) 2,200円/1試験
  • 講習会費・教材費は別途必要になります。

その他、ご希望に合わせた個別指導をご案内させて頂いております。気軽にご相談ください。

お問い合わせ
記事カテゴリ: コラム

赤羽で学習塾をお探しなら

会社名
進塾
住所
〒115-0055 東京都北区赤羽西1‐39‐1伊藤ビル3階
電話番号
03-5924-7747
URL
http://susumujuku.com